返信先: 新規システム制作をしていただくことは可能ですか?

ホーム フォーラム 【CPAS 工事報告書作成ツール】問い合わせ 新規システム制作をしていただくことは可能ですか? 返信先: 新規システム制作をしていただくことは可能ですか?

#1121
kono
キーマスター

SEひろたか様

度々で申し訳ありません。

写真(1)    日付 :
       部材名:〇〇〇
       機材名:△△△
       寸法 :□□□
        ・
        ・
        ・  

写真(2)    日付 :
       部材名:★★★
       機材名:◆◆◆
       寸法 :☆☆☆
        ・
        ・
        ・  

写真(3)    日付 :
       部材名:●●●
       機材名:▲▲▲
       寸法 :■■■
        ・
        ・
        ・  
      
といったイメージです。
私事ですが、写真が100枚以上となることも多々あります。
以前はコメントだけ表記していたのですが、発注元(役所)より、コメントの項目も表記するように言われました。
項目は写真100枚とも同じものですので、繰返し入力するよりも説明文の箇所に項目が別表記できればと思った次第です。
項目の指示も他所ではないのかもしれませんので、ご判断頂いて、可能でしたら、ご検討いただければと思います。
よろしくお願いします。